×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/01/26

▽ 追記
初めまして、七夜と申します。この度は素敵なコメントありがとうございました!

GXのエドは、私も大好きなキャラの一人で、リアタイしていた時に初めて好きになったキャラで、大分思い入れが強いので、気障なエドが好きと言って頂けて、凄く凄く嬉しいです!
エドは気障ったらしい台詞を言っても様になりますし、恥ずかしげもなくさらりとキュンとしてしまうような台詞を言えてしまうところが、書いてても楽しい所でもあり、乙女心が揺さぶられるところがありますね。
やっぱりビジュアルと声がいいからでしょうか。そういうところもエドの魅力だな〜と思いながら、自分の中のエド像をそのまま書いていたので、凄く嬉しく思います。

凌牙とWの話は、最初に書いたのはもう云年前のものなので、今と大分文体が変わってしまっているのもあったのですが、面白いと言って頂けたことは凄く励みになりました。
あの二人は個人個人でもとっても魅力的でかっこよくも素敵なのですが、セットにすると途端に年齢が少し幼くなるというか、遠慮なしに言い合いしてる所が可愛いな〜と思ってしまいますね。

こちらこそ、わざわざ感想のコメント、ありがとうございます!
短編の感想というのはあまりいただいた経験がなかったのもあり、ちまちま書いててよかったなと思いましたし、合間を縫ってまた色々書きたいな、というモチベーションアップや励みになり、凄く凄く嬉しくて、何度もコメントを読み返してしまいました。

これからも少しずつ、気ままに更新してまいりますので、お暇な時に遊びに来てください!
この度はコメント、有難うございました!

七夜