×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/01/17

▽ 追記
去年はGX連載を完走させたというのが一番大きな出来事でしたが、熱も冷めやらぬまま、新年が始まってすぐ、ZEXALの連載が始まりました。
元々GXよりも先に設定や先のことなど、深く深く練っていたお話でもあるので、ペースを落とさないよう、そして何よりモチベーションを保ちつつ、頑張っていけたらなと思います。
凌牙寄りの原作沿いって、探してみると意外とないんだよな、としみじみ。なので、全国の凌牙ファンの皆さまの期待に添えられるようなお話にできたらなと思います(?)
勿論、ZEXALは個々のキャラクターの魅力も沢山なので、その辺りもじっくりしっかり描いていけたらなと思います。
GXの時は、お相手が十代さんで、主人公の傍に常にいるというのもあって、ストーリーをしっかり描いたり、本筋を辿っていけるところもあったのですが、
今回は凌牙ということで、意外と映ってない回とかも多いんですよね。
なので、本筋はなぞりつつも、日常回だったりとか、トロン一家との絡みだったりとかを深堀しつつ、ストーリーが分かる人にはもっと楽しくなればな〜と思います。

それと、もうすぐ5万打が近いですね。
5万打突破したのもひとえにいつも訪れてくださる皆さまのお陰なので、何か恩返し的なことを出来たらなと思います。

それと、心機一転させたくて、トップページを少しだけ改装しました。

それでは、今年も何卒よろしくお願いいたします。

七夜