×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/12/30

▽ 追記
特に、今年はいつもより早く感じました。それもやっぱりygoに再燃した影響なのかな、という気がします。
私がYGOに再燃したのは5月上旬なので、ほぼほぼ上半期は風花雪月やテイルズ熱のほうが高かったのですが、以降はずっとYGOに浸かった一年だったな、と思います。

一番大きな出来事と言えば、やっぱりGXの連載を始めたこと、そしてその連載が完結した事ですね。
あれほど長いお話を完結させたのは初めてで、最終話を書いた時の感覚は未だに鮮明に覚えていて、終わってほしくないような気持ち、やり切ったんだって気持ち、そして終わってしまったんだって気持ち、色々複雑に入り混じった気持ちになっていました。今でもGX見返すことがあるんですが、その度に、「ここも書きたかったな」「ここも書きたい」みたいに思うので、いつか加筆修正していきたいですね。

そして、SEVENSはまりだしたのも私の中では大きな変化でした。
それまで、(元々休みなので日曜朝は起きてないという理由で)SEVENSは見れていなかったんですが、霧島ロアというキャラに嵌り出して以来、めちゃめちゃに興味を持ってみるようになり、履修も終えました。
ロアくん、かっこよくないですか?イケメンでチャラくて、でもデュエル強いし決めるとこ決めるし……かっこよくない?ってすぐ沼に落ちてしまいました。今では早起きして、SEVENSの時間に間に合うように起きてリアタイするレベルにまでなりました。特にゴーハ6兄弟編は、過去作のオマージュとかもあって面白かったです。ただ、SEVENSは来年三月で終わってしまうみたいなので、嵌ってすぐ終わってしまうなんて……と絶望の淵に叩き落されています。

そんな勢いで始めたロアくんの中編ですが、漸く半分を折り返したところです。気侭更新になりますが、最後まで完走できるように頑張ります。

もうひとつ。今裏でZEXAL連載の準備を進めています。
元々旧サイトで連載していて止めてしまったものを、もう一度連載する形で一期から二期まで書き切れたらと思っています。
GXのようにプロットを先に先に作りつつ、ロアくんの中編と並行で、気ままにゆっくり更新出来たらなと思っています。気侭とか言いつつGXみたいになるかもしれませんが。

あとは、50000hitがもうすぐなので、フリリクの企画だったり、色々考えています。冬のイベント系の話は殆どかけなかったので、それ位は頑張りたいですね。エドの誕生日記念は書いたので勘弁してください!

本当に、振り返ればYGOだらけの一年だったな……そして、この調子だと来年もYGO漬けの一年になりそうです。なので、また気が向いたときに、足を運んで読んで下さると幸いです。

今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします。


七夜