×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/11/13

▽ 追記
こんばんは、再度のご訪問、ありがとうございます!
そして、GX完結の労いのお言葉まで、本当にありがとうございます……!好きですと言って頂けたのもあって、熱を冷まさずそのまま突っ走り、完結させることが出来ました。

毎日の楽しみと言って頂き感無量です……!
GXはしんどい回もありますが、日々の生活において癒しと潤い、そして毎日の楽しみを与えられていたのであれば、作者冥利に尽きます。


そうなのですねー!私は幼少期にGXにはまり、そしてこの歳になってまた嵌ってしまいました。
遊戯王は一種のシャブなので、きっと離れる日が来てもソウルフレンドのように頭の片隅にあってふっと再燃することがあると思います、私のように……

GXとZEXAL!私と好みが丸かぶりですね!
私もGXで遊戯王に入り、数年前にはZEXAL激推しマンになり、そして再びGXに落ち着きました。
どのキャラも魅力的すぎて、原作沿いだとどうしても描ききれないキャラやプッシュできないキャラが生まれてきてしまうのが、凄く申し訳ない気持ちになるのですが、原作のストーリーラインを追いつつも、キャラの魅力は詰め込んだつもりですので、それが伝わっていれば嬉しいな、と思います。

私も今は引退してしまいましたが、ZEXAL現役時代はデュエルをしていて、よくデュエル大会などにも通っていました。
この連載はそのときに使っていたデッキがモチーフなのですが、それが十代と同じなので上手く噛み合ったなー、という気がします。あとはギミック・パペットとかシャークさんデッキとかキャラデッキしか組んでいません(笑)

覇王様、私も不足しています……三期しか出てこないキャラなので、もっと見せろー!となってしまいますね。
四期で十代のまま目が金色に光るのも好きなんですが、私はあのガチガチ鎧覇王様も好みです。あの鎧でお姫様抱っこされたいよなー!!という欲望が駄々洩れですね、すみません。

十代との関係も、好きと言って貰えて凄く嬉しいです!これからも彼らの幸せを応援して頂ければ幸いです。

完結当日に足を運んでいただいて、労いのお言葉、本当に嬉しいです!
また、気が向いたときに遊びに来てくださいね!

七夜