×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/11/13

▽ 追記
初めまして、この度は当サイトに足を運んでいただき、また大分長いお話でしたでしょうに、GX連載を最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!
また、労いのお言葉まで……本当に嬉しいです。

毎日のように来てくださっていたとは……!恐縮です、本当に嬉しい限りです!
習慣づけて毎日欠かさないように書くようにしようと思っていたのが、こういうところで生かされてよかったです!
Ayaさんの毎日の日々の潤いというか、癒しになっていれば書いている私としても、感無量です。

Ayaさんもアニメを見返されたのですね!同士です!私もこの連載を書くにあたって再履修しまして、特に三期はよく覚えていたのですが、一期二期とか記憶が薄れていて、こんな回あったっけ!みたいな風に思う事もありました。

十代とかなたちゃんの幼馴染カップルは、距離感がどこかバグっていますが、最後にはきちんと収まるところに収まりカップルらしく仲睦まじくなりましたので、これからの二人の未来に関してはAyaさまの思うように想像してくださればな〜と思います!
凄い仲良しオシドリ夫婦何だろうな……と思うと私はニコニコします。
私はいつもこの二人に関しては、かなたが子どもたちに囲まれて、十代が子ども相手に()情け容赦なく全力でデュエルしていたり、子どもたちと囲まれながら大量のエビフライつついている姿を想像します。きっと帰ってきた日にはエビフライ山盛りパーティですね。


十代は暫く家を空けると思うのですぐに子供が出来たりはしないと思いますが、十代が落ち着くころには出来るかもしれません。そうなるとその子は果たしてどんな子になるのか、かなたちゃん似になるのか十代に似なるのか、とても私も気になります。

超融合の十代さん、いいですよね!私はビルから飛び降りてきて「あぶねー、あぶねー!」っていう十代さんで落ちました。そして「二回攻撃できる!」のモーションが好きです(細かすぎてry
十代さんの魅力をたっぷり詰め込んだ当作を、読むの大変でしたでしょうに追いかけて下さいまして、またわざわざご感想まで下さり、ありがとうございます!

またこれを機に少しずつ更新していきますので、気が向いたときに遊びに来てください。

七夜