×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/11/12

▽ 追記
第一話を書いたのが、9/1でした。
気が付いたら二か月ちょっとで完走していました。熱って凄いですね。

このところは、仕事に行っていない時はずっと小説を書いている、みたいな日々が続いておりまして、一日に3話とか4話とか書いていたのもそのためです。
毎日毎日連載の事を考えるのが楽しみで仕方なく、なのでこれからはそれがなくなるのか……と寂しさのほうが強くて、GXロスが激しくて泣いてしまいました(マジ話)

二か月間、休むことなくほぼ毎日更新だったのもあって、それだけ長く濃くGXに浸かっていたんですよね。
だからこそ、十代さんと夢主の二人に対する思い入れも強くなっていき、幸せな未来を描けたことに満足しつつも、毎日その幸せに至る道を書くのも楽しかったな……としみじみしています。

5月にDアニで超融合が配信されたのをきっかけに、見たら十代さんに再燃し、9月には連載を書き始めて、二か月後には完結してるって普通じゃありえないですね。これだけの熱を燃やし続けられたことにも、そしてそれを作品として残せたことも自分の中で誇らしい一つの自信になりました。

連載している最中、好きですと言う感想も沢山いただきました。
ずっと書いてきた甲斐があったなあ、そう思うばかりでした。
メモ帳に書き連ねた連載のプロットのスクロールバーが長くなるのを見る度、「もう終わりか……」と思いました。
今もものすごく寂しいです。爽快感や達成感より、寂しさのほうがくるのは、それだけこの作品へこめられた愛が深いということなのかな、と思います。


覇王様に庇護されたい!って欲だったり、十代さんに甘やかされたり沢山守ってもらいたい!みたいな欲ばかりを詰め込んでいます。私は覇王様も大好きなので、どっちもいっぱい書きたかったです。三期を書く前は「三期を早く書かせろ〜!」と思っていたんですが、いざ三期書きだすとしんどくてつらかったです。
これを書くにあたってアニメもほぼほぼ再履修したので、GXの魅力を余すことなく私も再確認できたので良かったです。
三期のデュエル、神デュエルしかないのにほぼ見てるだけだからカットするしかないジレンマ……。


さて、話は変わりますが今後の事について。

GX連載が落ち着いたので、暫く休憩すると思います。休憩詐欺は次は恐らく……ない!
ただ、今回の連載の設定でまだまだ書きたい話だったり、閑話だったりがあるので、その辺を気ままに書いて行けたらなあと思います。、
後は個人用に今回の連載を本にして作ろうと思っています。三月末くらいに出す予定です。
自分用なのであんまり読みやすくはないかもですが、一応ここでも宣伝はする予定です。
一応素敵な表紙とか書いて貰う予定ですが夢主の顔出しするから注意ですよ!

終わったらゼアルの連載書こうとか、エドの中編書こうとか、色々考えてたんですが、
今は燃え尽き具合がひどすぎて何も手が尽かず寂しさで涙が止まりません、助けてください。