×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/09/27

▽ 追記
殆ど勢いだったんですけど、最近原作沿い更新が楽しくて全然短編上げられてなくてすみません!ネタ帳は生きてるので、息抜きに短編書いたりはすると思います。当初はそんな気力持たないかな……と思って短編メインになる予定が、気づいたら逆になってましたね……。

一期はサクサク進めて、本番は二期からの予定なので、まだ全然なのですけれども。三期とか絶対書くの楽しいんだろうな!


そうしてGX原作沿いの話のプロットを立てていたら、どうしても十代さん以外との絡みが少なくなりがちなんですよね、仕方ないんですけど。
なので原作沿い設定で過去話とか他キャラとのワチャワチャした話とか、そういう小話を纏めた本とか出せたらなーと思って、原作沿い書きながら、裏で原稿を進めてます。
GXの原作沿い書いて、GXの原稿書いて、とGXだらけの毎日です。お陰でテンションがGXになってきました。
原作沿い書くためにDアニでめちゃくちゃ一期見返してるんですけど、意外と忘れてる話たくさんある……その割にはもう三期(特にエドとヘルカイザーの執事とご主人様ごっこの回)とかもう10回くらいみてて相当三期書きたいんだな……と自分でも思います。
ここまでのモチベーションを与えてしまう遊戯王GX……シャブですね。

夢本はちまちま作っているので、色々纏まったらこちらでも告知出来たらなと思います。色々なジャンルを扱うよろずサイトなので、どこまで需要があるか分かりませんし、果たして需要があるのかも分からないのですが、読みたーい!と言ってくださる方や、何より自分が読みたいので頑張ります。

ひとまず一期の終わりはもう少しだー!気合い入れて頑張るぞ!

七夜