×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/07/02

▽ 追記
このところ遊戯王の更新が多めなのですがすみません。決して他ジャンルの熱が冷めたわけではないのですが、5月にDアニメストアで超融合配信されたのを機に見始めたら、また再燃してしまいました。以前書いた小説を見返したら2013年とか2014年とかだったので、こう、7年くらいたって一周まわってまた再燃すること本当にあるんだなぁと思いました。他の物にハマってる間は考えることがなかったんですが、こうしてまたハマるとやっぱり「何年経っても好きな物は好き」と再確認できた気がします。

運命的だなと思ったのは前回も今回も超融合経由でハマったところですね。超融合はある意味シャブな映画だと思います。十代さんかっこいいよ、十代さん。

それでZEXALの再放送を見ることが出来たのでたまたま視聴したら32話だったんですよ。次の33話って伝説のIVくん初ファンサービス回なんですけど、タイミングよくそのタイミングで見るってなんか……これも運命感じますね。

あと、ドラクエ11の長編書いてた時からの長い付き合いの同業者さんとこれを機にまた話す機会が出来まして。素敵すぎる十代さんと覇王様の文頂いたので掲載しました。是非こちらも読んでみてください。

七夜