×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/09/02

▽ 追記
いつも某所ではお世話になっております。

いえいえ、その一言が私の中で「このパッションをぶつけるために連載してみよう!」って気持ちにさせてくれたので、本当に有難く温かいお言葉に感謝しております!

趣味の範疇なんだから好きにやればいいというのはずっと理解しているつもりではあるのですが、どうしても何度も連載を止めてしまう経験をしているので「凍結させるくらいならやらない方がいいのでは…?」みたいな謎の責任感に駆られて公開を躊躇ってしまう事が多いので、凄く嬉しい後押しでした!

頭の中で膨らむ妄想を形にできるのは最高だぜ…!といいつつもGXはめっちゃ長いお話なので、これは長い付き合いになりそうだ…!と思っております。
が!5〜6年経っても未だささみさんとのご縁が切れなかったので、もしかしたら当連載を見届ける存在になりえるかもしれないですね(終わるかは未知数)

それもこれも超融合!のせいで沼に引きずり込んできた遊城十代とかいう奴がいけないんだ……。
元々GXでは十代さん推しだったとはいえ、こう、歳を取ったら十代さんの魅力にどっぶり嵌っちまったぜ。これが十代さんの力か……。

ヨハン、第一話から出張りすぎじゃね?と思ったけどこれから三期まで出番(ほぼ)ないんだから最初に多少出張ってたって問題ないな!(テノヒラクルー

関係ないんですが私の書くヨハンは大分ささみさんの書かれるヨハンの影響受けている気がします。

「攻撃力16000の連載だとォ!?」って感じの威力ですが、個人的にはGX最高打点の攻撃力36900を目指します(?)
拝読してくださる皆さまのお力でバトル・フュージョンとファイナル・フュージョンをチェーンするしかないな…!

軽率にヨハン連載書いてもいいんですよ!私はとっても読みたいです。寧ろ読ませてください。おいくら万円でお読みできますか?定期購読させていただきます。

私は遊戯王に目覚めてしまったので遊戯王ある所に私はある気がします(哲学)
いつも沢山感想を頂いたり、考察をお互いで投げ合って楽しいを共有し高め合えるお陰で勢いも衰えることなく創作できているので、感謝感謝です!

これからもまた読みに来てくださると嬉しいです! 私も読みに行きます(真顔)
今後ともよろしくお願いいたします!

七夜