明日
2012/07/02 22:54

取り敢えずリアルが一息つくので、明日か明後日にはShutの4書き上げたいです。テンション高いうちに。
そして明日は慰労も込めて友人Aとシェイク飲みに行く予定。昨日突然思い立って誘いました。勿論バニラシェイク飲みます。あと久しぶりに黒黄語り出来たらいいな。


今日なんだか物凄く三次元を投げ出してしまいたくなって、現実逃避に体育座りで黒黄のこと考えてたら何故か妄想がよくわからない方向に突っ走って、幸せにならない黒黄が切なすぎて泣きそうになりました。何やってんだほんとに。自分でもわけわかんなかったです。

帰宅途中に散歩中のパピヨンに遭遇してしまいました。めっちゃ吠えられました。ビビったけど悔しかったので睨みつけてやりました。昨日は犬嫌いな黄瀬くんについて書きましたが、今日は犬に吠えられて「は?お前誰に向かって吠えてんの?たがが犬如きの分際で」みたいな感じで物凄いオーラを放つ上から目線の黄瀬くんに萌えました。めちゃくちゃプライド高い黄瀬くん良いです。完璧主義で潔癖症気味な黄瀬くん凄く良いです。青峰との連れおトイレの帰りに、「青峰っちドア空けて。俺触りたくない」とか言ってれば良い。やばい超萌える。バレンタインに下駄箱に詰まった女子からのチョコを見て「下駄箱に食いもん入れるとか理解できない」って言ったりとか、青峰が軽く肩に腕回してきて、離れた途端に肩をはたくとか…いいなあ。まあ、その設定でいくとバスケなんて出来たもんじゃないんですけれど。

青→黄←黒前提の青黒についてよく考えるのですが、今日は黒子っちが物凄い悪い人になる感じに萌えました。青峰を完全に見下した黒子っちがひたすら罵倒して嘲笑するだけっていう。青峰を蔑むときだけ何故か饒舌になる黒子っちとか素敵。更に鼻で笑ってくれたら尚良し。真っ黒子っちとても良いです。でも黄瀬くんを本気で蔑む黒子っちには萌えません。黄瀬くんを愛していて、余裕綽々といった風に黄瀬くん以外の人を蔑んで欲しいです。火神とか凄く良いじゃない。

今日は見下す系に目覚めた一日でありました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -