7月
2012/07/01 15:17

ですね。7月になるの楽しみにしていました。別に夏が好きな訳ではなく、ただ7月が楽しみだったんです。だって毎日毎日7月なんですよ(意味不)。日付に毎日毎日7がつくんですよ。毎日毎日黄瀬くんの日なんですよ。
最早スーパー黄瀬月間じゃないですか。
ひとつ欠点があるとすれば黄瀬くんが左になっちゃうことくらいです。でもそんなこと気にしません。毎日が黄瀬くんの日です。ていうかそう思ってないとこの暑さを乗り越えられない気がします。8月になったら帝光黄瀬月間ということで暑さを乗り越えたいと思っています。


明日でこのサイトを開設してから二週間になります。早いです。黄瀬誕の前の日辺りに、友人A(黒黄派)と友人J(黒右側派)に「月曜日超楽しみ」って言ったら友人Aから「何かやれよ」と言われ、うっかり「黒黄サイト準備中」って言ってしまいました。それ以来友人Aはこのサイトを見つけようとしているらしい。黄受ランキングに登録しているということしか教えていなかったので、いまいち的を絞れていないご様子。ついに先週の木曜日、友人Aから「君のサイトを見つけたすぎて君のサイト見つける夢見た」と言われてしまいました。どんだけだよ。仕方がないのでもう一つだけヒントをあげました。そのうちこのmemoを見て気付くことでしょう。
そんな友人Aは主人公好きであります。本人は否定していますが、完璧なまでに主人公好きです。黒子に関しても、黒子っちが好きなのですが、少し前から日向先輩が好きみたいです。最近は彼女も私も専ら高尾くんにやられっぱなしですが。日向先輩は公式で猫派設定がありますよね。彼女も私も完全なる猫派なので日向先輩とは気が合いそうです。良かったね、A。そして私は猫派で、犬嫌いです。中3の頃、学校に侵入してきたゴールデンレトリバーに追い掛けられて以来、犬はほんとに駄目です。だから多分黄瀬くんのことは苦手だと思います。黄瀬くん好きなんですけどね。あの大型犬はいただけない…恐ろしいですほんとに。そんなこと考えてたら、自分は大型犬さながらなクセに犬嫌いな黄瀬くんを想像して悶えました。道歩いてて向かい側から歩いてくる犬にビビる黄瀬くんとか最高。更に一緒に歩いてた黒子っちを盾にしてたら尚良し。もしくは二人とも犬嫌いな青黄とかも萌える。そういえば青峰って蜂苦手らしいですね。私的には蜂に刺されたことないので、近くを飛んでいてもあんまり危機感を感じません。放っとけば何もしてこないだろう、と。だから青峰が蜂に遭遇してビビってたら鼻で笑って大いに馬鹿にしてやりたいです。野望です。


そんなことを思いながら、いつもすれ違う散歩中の犬にガン飛ばして必死に強がって歩いています。


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -