たぶん
2013/03/02 23:39

近々戻って来ます。山場を越えましたので。
またちょっと忙しくなるだろうけどそろそろ黒黄書きたいし。サイト放置にも程があるしね…頑張ります。


いい加減文章書けよって話ですね。書きたいのはあるんですが、パロ的な設定ばっかり考えてて話の内容サッパリっていう←
最近はまた少女漫画読んだりしてるので、やっぱり甘酸っぱい系が可愛くていいなって思うんですが、如何せん黒黄は思い付かん←
やきもきする黒黄が欲しいよー!青春黒黄欲しいよー!
少女漫画みたいな黒黄書きたいな。きゅーってなるやつ。…わたしには無理だ。


そういえばだいぶ前に21巻読みました。
赤緑戦御馳走様でした。赤緑と高尾くんに幸あれ…
火黄の夫婦っぷりが甚だしくて嫉妬。黒子っちがイケイケ過ぎて微笑ましいです、ええ。ていうか黒子っちウインターカップ始まってからやけに猛烈アタックしてません?え、気のせい?
そして遂に本性を現しましたね。魔性のベビーフェイスホモデル黄瀬…一体夏から冬までの間に彼に何があったというのか…。
下衆が好きなんですが(←)、わたしこれまで青峰っちに(勝手に)勘違いして(勝手に)騙され、紫っちに(勝手に)期待して(勝手に)裏切られてきたわけですよ。まこは期待通りだったけどね。青峰っちも紫っちももっと下衆だと思ってたんですが(←)、結局キセキはみんないい子ちゃんだったわけで。正直ちょっと落ち込んでました。けどウインターカップ始まってからの涼太はどうでしょう。灰崎くんにめったくそ言うわ、火神っちを挑発するわ、魔性とか言われるわ、なんかだんだん涼太がわたしの好みに近付いてきている気がしてならない!((気のせい
勿論以前の涼太も好きですよ。おめめぱっちり。

そして本誌…良い試合だった……
次回への引きが思わせぶりすぎて動揺。

『次回、激戦を終えた黒子と黄瀬が…』

なんなの!?黒子っちと涼太がなんなの!?ついにガチプロポーズ!?それとも駆け落ち!?
一体どんな黒黄展開が待ち受けているのやら…そろそろ黒黄くっついてもいいんじゃない?いいよね?いいよ!!



追記→3.1拍手レス
追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -