近況とか
2013/02/02 17:25

最近自分が誰を好きなのかわからなくなってきました雛乃です。分かりづらいのは前からですがね。わたしは涼太が一番好きなはずだ。普段真太郎真太郎言ってて勘違いされたりもするけれど、わたしが一番愛してるのは涼太です。
そう…かつては口を開けば真太郎(あと黒黄)だったわたしの最近の傾向が、

口を開けば「まこ(花宮真)!」状態。

まこ可愛いまこまじ天使!とか言ってるけど同志いねぇ…今花がこい。今花好きだけど今吉さんは無理です。嫌いとか苦手とかじゃなくて 無 理 で す 。


それから、火神っちと紫っちがきてます。
火神っちまじリス男…!あの子なんであんなにお馬鹿なんですかね…なんであんなにいい子なんですかね…馬鹿だと思えばさり気なく気遣ってやったりあの子いい子すぎる。周りがみんな初期とキャラがズレてきてるのに全くブレない火神っち。黒バスキャラの中でダントツのピュアなんじゃなかろうか。
そして何故かわからないけれど紫っちに愛着が湧いてきた。ほんとなんでだろう。取り敢えずキセキの中で興味ないツートップの一角を占拠していた紫っちが格上げされた所為で青峰っちが興味ない人ランク首位独占しちゃってるっていう←
別に青峰っち嫌いな訳じゃないんだよ。あんまり興味ないだけで。正直桐皇は桃井ちゃんの太ももにしか興味ないからね。
青峰っちに特に興味ないけど青緑も青黄青も赤青も好きです。そして今一番きてるのが青紫。どマイナーだよね知ってる。先に述べたように、ついこの間までわたしの興味ないツートップだったはずですがね。なにがあったのわたし。紫っちのCPに関してですが、わたし室ちんが苦手なので(←)室ちんとの絡みはまずない。赤紫とか紫赤とかよくあるけど、赤紫より赤緑・赤青の方が萌える。そこで手頃な青峰っちがきたのではないかと←
青紫って本当はバスケ大好きなのにつまんないと思ってるコンビなんですよね。って思ったらこの子たち危うすぎて愛しくなってきません?((訊くな

長々と話したけれど黒黄が一番ですよ。わたし今までも色んな子たちのこと話してきてますけど、黒黄が一番っていうのが大前提です。どんなときでもどんなものでも黒黄は良いですよ。黒黄書きたいなあ…ネタはあるんだけどなあ……黒子っちのお誕生日お祝い出来なかったてへぺろ!ごめんね黒子っち!涼太あげるから許してね!

ネタが三つくらい溜まってるのです。あと涼太の出てこない黒黄前提青黒があるけど黒子っちが本当に下衆過ぎて表に出せない←
そろそろさぁ…いちゃらぶな黒黄とか書いてみたいんだけどねぇ……如何せんいちゃらぶは何も思い付かんのですよ。春になったらフリリクとかちょっとやってみようかしら…需要ないよね。


宇宙が好き過ぎて多分近いうちに宇宙関係の話を書いてしまいそう。まあ正しくは宇宙人の話、ですかね。電波黄瀬の話も書きたいな。


ところで本誌が史上最高の海常のターンで歓喜。まあね、最後だからね、これくらいいいよね。森山先輩の「めずらしいな伊月…!」にやられたのはわたしだけじゃないはず。森月森ですね。美味すぎる。残念なイケメンコンビが最強。あの二人なら百合でもいけるよね!←


ハイパー余談。
古川雄大氏の「Song for」が黒黄で発狂。コアな感じでまたしても同志少なそうだが…
気になる人は某笑顔動画あたりにあると思われ。


それでは長々と読んで下さった皆さま、インフル流行中ですので、黒黄にたぎりすぎて無防備になりませんようお身体にお気をつけ下さいませ!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -