あけおめです
2013/01/04 19:19

あけましておめでとう今年もよろしく

略してあけおめことよろ

更に略してあおころ

つまりあほ峰っち終了のお知らせ


そんなくだらないことを考えてしまうのが正月というものです。今更感が半端ないですが、あけましておめでとうございます。現実逃避が甚だしい雛乃です。今年はおみくじが恐ろしくてひけませんでした。新年早々応援しているチームが負けたり応援している選手がいまいち健闘しなかったり応援している学校が優勝出来なかったり(どれも分かる人には分かる話)しかも自身は初詣のお賽銭をお賽銭箱に弾き返される始末…ぶっちゃけ幸先悪い気しかしないんですが認めたら負けだと思ってます。モチベーションは上げながら4月には笑っていたい←


そんなこんなで二次創作方面の今年の抱負(というか願望)なんかを少々。

今年はそうだなあ…いちゃらぶな黒黄が書きたいかな!うわこいつら恥ずかしいみたいな感じの←
それからパロを色々書いてみたい。

あとは黒黄だけじゃなくて他の人たちが絡んでくる感じの話も書きたいな。青黄←黒とか黒黄←火とか緑←青←黄←黒とかね。
取り敢えず黒黄は沢山書きたい。

あとCP関係無く仲良しキセキとか青黄黒とか青黄緑とか赤青緑とかね!三人って良いよね!中学生っぽくぐだぐだした感じとか意味なくちょっかいかけたりする感じの。

あとは…やる確率は低いけど、もしかしたら青緑とか赤緑を書く、かも。まだわからないけど!青緑はマイナーだし…供給が少ないからね。
黒黄もそうだけど、マイナーCPって当然ながら扱ってるサイトさんも少ないから、わたしも黒黄不足が甚だしいときは黒黄サイトさんを探しまくってしらみつぶしに見たりとかするけど、その中でも全部が自分の好みっていう訳じゃないし、逆にどストライクなサイトさんもあるけど、全体数が少ないから必然的にそういうのって限られてしまいますよね。
わたしだけじゃないと思うけど、サイトに通うのって、黒黄が好きだからっていうのは勿論だけど、「この人の黒黄は萌える」っていうのが少なからずあると思うのですよ。その人の黒黄観が自分とぴったりだったら同志として(勝手に)嬉しくなるし。わたしがサイト開こうって思ったのも、本音を言えば黒黄同志が欲しかったというのが一番で、サイト開く前は黄受けの括りで黒黄を一つ二つ置いてるサイトさんは多少あったけれど、黒黄単独サイトさんって殆ど無かったし。メインは他CPだけど黒黄も好きっていう方も勿論大歓迎だけど、わたしと同じように黒黄が大本命っていう人と出逢いたかったという気持ちもありました。そういう人達と黒黄を共有したいし、少しでも黒黄不足が解消されてくれればいいなと思って涼太生誕祭をきっかけに開いちゃったんですね。凄く話が長くなったけれど、つまりわたし自身マイナー派として、同志の方々には積極的にわたし的CP観を提供していきたい、ということです。わたしの黒黄観や赤緑・青緑観が皆さんのお気に召
すかはわからないけれど、少しでもわたしの駄文で何か思っていただけたなら、本望なんです。

そんなわけでまあ気が向いたら青緑書くかもね!←
無駄に長くなっちゃったけど、わたしのサイトに来てくださってる方々は黒黄好きしかいない筈だし。ここ黒黄しかないからね!みんな同じ穴の狢だと(勝手に)思ってますよ←


こんな感じでしばらくは文書けないけど、memoはだらだら書くと思うので!二期もあるし、黒黄の時代が来ると信じて今年もめげずに頑張ります!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -