ご挨拶とか
2012/12/31 22:59

2012年終わりますね。濃い一年だったなあ…つまりハイパー黒バスイヤーだった訳だな。

初詣はキセキみんなで行くんですかね…!行くんですよね…!おみくじで大凶を引く真太郎ください。中吉だけど恋愛に関しては「結婚」とか書いてあるやつを引く涼太ください。黒黄結婚しろ。


文章ひとつ上げました。今年の書き納めですね。夏から一つも書いてなかったとは…兎に角今年のうちに、と思って書き上げました。ので、やっつけ感が否めない…。そして今回はいつもより短め。さらっと読んでいただければと思います。


最近全く更新してないのにずっと通っててくださる方が沢山いらっしゃるようで、なんていうかほんともう感無量というか申し訳無いというか、感謝してもし尽くせません。涼太の誕生日に突発的にサイト立ち上げて一時は期間限定にして詰まったらドロンしようかとか考えたりもしてたんですが、皆さんのおかげで取り敢えず年を越します←
黒黄というマイナーCPの駄文ばっかりでしかも数少ないし極度の波更新であるこんなサイトでも応援してくださる方々がいるというのは物凄く有り難いことだし、励みになります。皆さん本当にありがとうございます。これからも黒黄書いていきたいです。来年もお付き合いくだされば幸いです。素敵な年の瀬をお過ごしくださいね!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -