リアルウィンターカップの季節
2012/12/14 19:39

12月はね、盛り沢山ですね。色々。それはもう色々。わたしも久々のmemoなんで今回も盛り沢山です。最初に言っておきますがいつも通り長いですよ。


さてさて、20巻出ましたねーっ!何に一番衝撃を受けたかというと表紙だけに留まらず背表紙まで赤司様にジャックされていたことだ…何という赤司様。赤司様生誕祭が近くなって参りまして、12月入ってからそわそわしっぱなしです。わたしの中でクリスマスとかそんなんよりも赤司様生誕祭の方がよっぽど大きなイベントになってしまっているという←
赤司様まじ崇め奉るレベル。


20巻冒頭でついにやってきました黒黄プロポーズ回!わたしの本誌立ち読みはあの回から始まったので、20巻はほぼ既読ということになりました。わたしね…この黒黄プロポーズ回が第何Qだかまで覚えていなくてね…19巻読み終わったとき「うおおおお灰黄戦きたこれええええ」ってなった後に「ハイパー黒黄回まで秒読みですなうふふ。20巻のメインディッシュはハイパー黒黄回ですなうふふふ。」とか思っていたわけですよ。…甘かったですね。まさか20巻初っ端から黒黄回だとは思わなかった…そりゃあね、主人公の試合じゃないからコミック一冊丸々灰黄戦になるだなんてそこまで舞い上がったことは考えてませんでしたよ。でもね…あんなに短かったとは思わなかったよ。灰崎くん噛ませ犬ポジだってのは本誌読んだときから分かってたけどさ、あの帝光8番をめぐっての二人(主に涼太)の思いとかさ、キセキの思いとかをもっとこう…知りたかったんだ。原作で描かない所為で二次創作が盛り上がるよまったく。
せっかくの黒黄プロポーズ回収録巻なのに赤緑戦が入ってきたおかげでチャリアカーラブアタックも出ちゃったし。20巻は黒黄巻だとばかり思っていたのに完全にチャリア巻になってた…ちょっと悔しかった。チャリアが嫌いなわけではないのです。寧ろ大好き美味しすぎるチャリアまじ夫婦。赤緑戦はほんと素晴らしかったよ。青黄戦に匹敵するくらい良い試合だったよ。それでもやっぱりわたしは黒黄が好きなんです。どんなに赤司様が厨ニであろうとも、どんなに赤緑が美味しくとも、どんなに高緑が見せつけてこようとも…!黒黄が、好きなんです。


そして本誌は本誌で黒黄戦ってなわけだが。黒黄展開まだかな?まだかな?って毎週コンビニに通っているのに。二人してベンチだよ!どうすんのこれ!取り敢えずここまでの黒黄戦を振り返ってみても黒黄展開って辛うじて最初の方、か…?っていうくらいだよ!寧ろ火黄?火黄か!?火黄なのか!!…黒黄展開への希望は第4Q残り2分と試合後に託された……あ、諦めないからね!


そんな感じで黒黄フィーバー中なんです。ま、通常運転ですが。寒くなってきたからね。黒黄が恋しいですとても。


ついこの間まで久し振りにヘヴィな風邪をひきまして、喉を壊しました。喉風邪よくひくんですよね…。ガチで声出なくて困りました←
友人がいつも通り話し掛けてくれても首肯しか出来ないっていう。「…なんか怒ってる?」って聞かれた←
違うのよ。声がね。喉が痛いと喋るの億劫になりますね。食べるのも辛いしね。物凄いハスキーボイスになるわけだが、自分の声がどんなのだったかわかんなくなっちゃうんですよ。いやまじで。久し振りに見かけた友人に後ろから声掛けたら「声誰おま過ぎだろ」とか言われてね。寂しいぞ。治ったからいいけどな!


ずっと読もうと思っていたはいきゅーを買いました。とびちゃんが可愛すぎて爆発。つかはいきゅーはみんな可愛いよね。1話読みながら「どこの黒バスだよ」と思ったのはわたしだけじゃないはず←
しょーちゃんととびちゃんは完璧に20巻の高緑状態じゃありませんか。倒すと決めた相手がチームメイトってね!はいきゅーまだほも語る感じじゃないけど多分月影が好きになるだろう←


それはそうと文書けっちゅー話ですよねわかってますすみません。これからの見通しですが、リアルの方がだいぶ山場でして。多分春くらいまで文書けないかな…という感じです。取り敢えず今書いてるやつはどうにかこうにか今年中に上げたいとは思ってますが、文がっつり書くタイミングが無さそうなので、memo以外の更新は来年の春くらいまでほぼ無くなると思います。まだどうなるかわかりませんが。本誌で黒黄がフィーバーしたらまた書くかもしれないし!黒子っちのお誕生日もお祝いしたいし!閉鎖は多分しません。気長にお付き合いいただければ幸いでございます。


皆様お身体に気を付けて黒黄を愛でましょうね!ではまた!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -