屈辱
2012/11/18 19:34

黒黄の日(11月7日)を見事にスルー致しました…やっちまった感が半端じゃないぜ…!
そんでもって8日は降誕だったよねおめっとー!
イベント事を悉くスルーしている気がするがぶっちゃけ先週はそんなこと気にしてる場合じゃなかったんだ…くそう。話ひとつ書いてるんですけどね…なかなか進められなくてね……すいませんほんとに。


さて、先週から今週にかけての本誌がね、うん。降が伊月先輩と交代したときぶっちゃけ物凄く腑に落ちなくて(←)、まあ降はPGだから仕方ないとは思いましたけれども。わかってはいてもね。わたしもともと伊月先輩めっちゃ好きなので、伊月先輩が引っ込んじゃったのが悔しすぎてもう←
誠凛に関しては初期メン(木吉さん入る前)が好きなので、正直言うと途中から入ってきた木吉さんの扱いが良すぎて気に食わなi(ry
…木吉さんが戻ってきちゃったから水戸部先輩が試合に出てこなくなっちゃったし、それに合わせて必然的にコガ先輩の出番も減っちゃうし、木吉さんが入った新たなスタメンを考えると優先順位として一番下になっちゃうのはどう考えても伊月先輩だし。って降と伊月先輩が交代したときに思ってました。以前から伊月先輩の扱いに不満が無かった訳ではなくて、伊月先輩の鷲の目が出たとき、「うおおおおお伊月先輩きたああああ」って凄く嬉しかったんですが、その後すぐ秀徳戦だったから高尾くんの鷹の目が出てきちゃって、伊月先輩の鷲の目無双タイムは結局物凄く短かったし、木吉さん来たら日向先輩と木吉さんの仲良し感(+ほも感)ばっかりピックアップされるし、火神にPGされるし…挙げ句一年生と交代ってどういうことだ!と憤慨して姉に愚痴ったりしてた(←)矢先のハイパー伊月先輩回だったので、まさにktkr状態だったわけです。
しかし短かったね…伊月先輩のターン。今週の後半は既に火黄のターンだったからね。キセキクラスタのわたしとしては火神のターンとかめっちゃどうでもいi(ry
海常が負けるってわかってても誠凛ペースになると悔しいわ。決して誠凛が嫌いな訳ではないけれど、それ以上に海常が好きだからね。秀徳戦も似たようなこと言った気がする…
だが良かったのは公式青緑の兆しが見られたことだ。あほ峰…遂に運命とか言っちゃったよ…!
…え?それだけで青緑とか勘違いも甚だしいって?わかってるよ!ちょっと無理矢理感否めないけどでも青緑フラグあまりにも少ないんだもん!!青緑派も少ないんだもん!!夢見させてくれよ……


取り敢えず一番に言いたいのは公式黒黄はまだですかってことだ。


そう言えば抱き枕が出るけど、ぶっちゃけ買って並べておけるほど勇者じゃないから絶対に買わないと思う。でも真太郎の抱き枕が等身大だったら悩むと思う←


まずは頑張ってひとつ書き上げます…!


P.S.
黒子っちに「糞ビッチ」と言わせたい衝動が半端なi(ry



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -