生きてます
2012/11/04 19:15

御無沙汰しております。雛乃です。
何も言わずに2か月も放置してしまって申し訳ありませんでした。リアルがリアルなもので…。にもかかわらず、足を運び続けてくださった方々もいらっしゃるようで…本当にありがたいことです…!
もとよりこのサイトは不定期更新ということになっている訳ですが(←)、これからも予告無くミスディレしたりとか大遅刻したりとかするかと思われます。でも閉鎖は今のところ考えておりません。ゆるゆるまったり黒黄生産し続けたいです。それでもいいよという方、今後とも宜しくお願い致します。


さて、この2か月もばっちり黒バス充してました!アニバスとか19巻とか高緑デュエットとか本誌とか本誌とか本誌とか…!黒黄好きすぎて毎週月曜日立ち読みしては半泣きで帰るっていう←
黒バスニ期まじ来い…!あのハイパー公式黒黄回(灰黄戦の例のあの場面)を是非ともアニメで…!!


秋アニメ観てます。テンペストは連載開始当初から好きだっただけに、アニメ化して物凄く楽しみにしてました。しかも真広くんがとっしーとか…!!感無量だ!←
テンペストは不破兄妹が好きです。

あとサイコパスですね。見ようと思い続けて毎回見逃しておりましたが、4話見れました。ぶっちゃけ途中からなので意味わからん的なところが無きにしもあらずでしたが、世界観とか設定が好みなのでこれからはちゃんと見ます。ええ。

そしてマギだ。「アリババくんが涼太にしか見えない」と聞いていたので、どんなもんだろうかと1話から見始めましたが。ほんとだった…アリババくんが涼太だった……なんて可愛いんだ!領主さんが出てきたときは中の人の所為で脳裏にあほ峰がチラついておりましたが、5話がそれどころではなかった。まず良ちゃんの所為でジュダルに惚れかけてたのに賢章先生まで出てきちゃうし仲良しだしあの場面で吹き出した黒黄クラスタはわたしだけじゃないはずだ!!全然違う作品なのに…くそぅ……!

そんなこんなでアニバス終わっても黒バス熱は冷めそうにありませんね!ゆるゆる黒黄書くぞ!
ネタはあるんですがね…ちょっとリハビリしてみないことには書ける気しないんで…気長に待ってやってください←←←


相も変わらず青緑を推し続けていますが、一向に広まらなくて悔しい。いいじゃないキセキ緑!真太郎は右固定です。そして黒子っちは左固定です。最近気になるのは黒赤。黒赤可愛いほんと可愛い。赤司様厨二すぎて愛しい。黒赤ってマイナーじゃないですよね…?どうなんでしょうね…いまいちわからん。今花とか今笠とか赤笠とかも好きだけど、同志少ないってわかってるよ…わかってるから…!


言ってどうこうなるとは思わないけど、にょたキセキのギャルゲー欲しい←←←





追記→10.17拍手レス



追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -