下界が
2012/08/12 00:46

暑いですね。山籠もりしてました。ここ最近の物凄い猛暑の間ずっと涼しいとこに居たので、下界に下りてきたら暑すぎて体調が微妙です。皆さん熱中症には十分気を付けて…あれ、なんかデジャヴ。


ここ数日で色々あったけど、ありすぎて書くのが非常に面倒な上に毎度のことながらくそくだらないので全ては書きません。
まずひとつ。原作既刊全て読みました((今更
特筆すべきはやはり青黄戦。どう書いたら伝わるんだこの感動…!いや、読んだ方は言わずともわかっているだろうな。8、9巻読んでない方は是非読むべき。泣けます。青黄は勿論素晴らしいんだが、わたしとしては海常サイド、主に笠松先輩が見所だと思うんだ…!もうほんと笠松先輩大好き過ぎて辛い…!!笠松先輩ってなんであんなに良い人なんだろう。笠松先輩と結婚したい。海常って本当に良い。凄く良いチームだなって思いました。
それからわたしは酷くショックを受けた…青峰はわたしが思っているほど下衆ではなかった…!割と普通の人だった…!!寧ろ結構良い人…!!ていうかただグレてるだけじゃねえか!!まあね、花宮くんが出てきたからってのもあるかもしれないけどね。わたしちょっと青峰をわたし好みに解釈し過ぎてました。だから怖いんだ…無知はなんでも許されるから、逆に全てを知ったとき自由は奪われる(厨二)。それまでの二次創作とギャップ出来ちゃうしね。新しい設定が出ると創作に制限かかるし。まあでも読んで良かったですよ。真太郎なんかはわたしの思った通りの子だったしね!まじ真太郎愛しい。あとバスケ始める前の涼太めちゃくちゃ良いな!青峰に会ってからも良いけれども!黒子っちへの失礼な態度とかまあなんて可愛いのかしら!黒黄黒黄!
あとはそうだなあ…わたし紫原くんがキセキの中で一番興味無かったんですよ。でもね、あの子ちょっと下衆じゃない?だから以前より少し好感持てました。下衆は、良いぞ。
取り敢えず赤司くん可愛い。赤司くんに感化されて前髪をくそ短くしましたよ。ええ。名付けておやころ前髪。しかし眉毛が無いのが丸見えっていう←
氷室さんがキレたときが好きです。案外言葉遣い荒い。桐皇戦二回目の今花がとても気になります。NGの所為でね!なんだあのNG!霧崎の原くん可愛い。陽泉の劉くん超可愛い。
って感じかな!(長い


今回はやりたくて仕方なかったマイナーCPの話をしたかったのだけれども、原作の話しすぎたからまたいつか←
暇なときにずらずら吐き出そうと思います。
取り敢えずそれより先に文章書かなきゃだからね…!溜まってるんだ。ネタが。
明日多分ひとつ上げられるはず。


ではまた次回!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -