本誌
2012/07/11 23:58

読みましたあああああまじ黒黄夫婦すぎる!!
公式黒黄ktkr。灰黄からの緑黄からの赤黄からの青黄からの笠黄からの火黄からの黒黄。
ほんとなんなの黒黄まじ夫婦すぎるキレ黄瀬美味しいなあ!←
今週は黄瀬くん総受け回ですね。はい。

そんな本誌の所為で、昔からの友人と久々にメールしました。酷い内容でした。彼女はついこの間まで黄黒至上主義だったらしいのですが、素敵な黄受けサイト様によって黄受けに目覚めたらしい。そして一件のメールを打つのに30分以上かけて、たぎる思いを語り合った。結局後日シェイク飲みながら語ることになったけれども←


そして今日は黄黒の日でありました。黄黒黄ですねわかります。誘い受け黄瀬くん萌える。最近は真っ黒子っちとピュア黄瀬とか逆にピュア黒子っちとスレ黄瀬とかに萌えます。一枚上手な黄瀬くんも良いじゃない。でもやっぱり真っ黒子っちが好き。


Shutの5、もうすぐで書き上がると思います。1から4まで通して全体的に不発な感が否めませんので、最後は満足したい…けど無理そう←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -