七夕!
2012/07/07 20:50

真太郎お誕生日おめでとうー!!
真太郎ほんと愛しい。いつまでも高尾くんと仲良くな。


千と千尋見ました。私ジブリ大好きなんです。何度見てもいいなあと思いました。だが今回はちょっと邪な気持ちで見てしまった…
黒黄で千と千尋パロ、美味しいです凄く。

千尋→黄瀬くん
ハク→黒子っち
リン→笠松先輩
かまじい→真太郎
千尋の父→青峰(ただのネタ)

あとはイマイチ決めかねているのです。でも湯婆婆とカオナシと銭婆は決めなきゃなんないと思うんですがね…ぶっちゃけ湯婆婆はポジション的に赤司くんかなと思ったりもしたけれど、そうなると必然的に坊が紫原くんになったりしちゃって、赤司くんに切り刻まれかねないのでなかったことにしました。でもねぇ…ちょいちょい赤司くんはまり役的な部分も無い訳じゃないのよねぇ…カオナシはほんと悩む。あんなに熱烈に黄瀬くんにアプローチ仕掛けてくる人いないし。最初と最後「あ…」しか言わないし。
ここからは既に決まったキャストについて。
ハク様はまんま黒子っちです。めっちゃ格好いい。そして初っ端から黒黄がいちゃいちゃしててほんとどうしてくれようあの二人。
「いえ、黄瀬くんはよく頑張りましたよ」
「僕は黄瀬くんの味方ですからね」
黒子っち口説きすぎだ。そして黄瀬くんの寝床に来るのはやめなさい。荒ぶるから。
かまじいの真太郎も個人的に大プッシュ。
「貴様も他人の仕事を取るな」
「俺の孫だ」
「わからんのか。愛だ、愛」
真太郎とっても愛しい。ほんとに。真太郎大好き。
そしてリンさんの笠松先輩は一番合っていると思うの。だってリンさん超男前なんだもん。
「わかんねえことあったら俺に聞け。な?」
「黄瀬、お前番台行って薬湯の札貰ってこい」「カオナシー!!黄瀬に何かしたら許さねーからなー!!」
笠松先輩まじ男前です。イケメンすぎます。

偶にはそんな邪な気持ちで映画見るのも悪くない。パロいいなあ。


そして13話見ました。なんていうか、結果は分かっていても物凄く悔しくて、秀徳への気持ちが予想外に大きくなっていました。それというのも全て高緑の所為です。高緑結婚してくれ。誕生日だし。ね。
あと、伊月先輩と高尾くんのカットは美人すぎるので目に毒です。あの瞬間に吹き出しました。ひとりで良かった。


何はともあれ真太郎おめでとう大好きだ。負けても大好きだ。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -