今日は
2012/07/05 23:57

黄青の日でしたね。黄青とか新境地すぎる。
今日は一日中雨降ってたので、湿度が高くて非常に過ごし辛かったです。だから何という訳ではありませんが。


バドミントンって風の影響を受けやすいから、部活するときは体育館の窓を締め切るみたいですね。夏とか過酷なんでしょうね。だからバドミントン部は夏季には優先的に体育館の割り当てが夜になっていいと思うんですよ。帝光中って私立じゃないですよね?私立じゃなかったら体育館って通常はひとつしかないはず。だからバスケ部とかバレー部とかバドミントン部は体育館で練習する割り当てがあると思うんです。それで、夏季にはバドミントン部が夜練ばっかりなので、バスケ部は自然と昼間のくそ暑い中練習することになる。青峰なんかは文句言いそうですよね。ていうかあわよくばサボるだろう。そしてパシられた黄瀬くんが青峰を探しに行くはめになると思う。


何が言いたいかというと、毎日暑くて嫌だってことです。既に夏バテ気味。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -