昨日
2012/07/04 22:53

友人Aと一緒にバニラシェイク飲みに行きました。私もAもシェイクなんて普段全く飲まないし、寧ろファーストフード店に行くことが殆どなかったので、なんだか無駄にあたふたしました。シェイク頼むだけなのに。
最初の一口は美味しかったです。そして物凄く感動しました。シェイク飲みながらニヤニヤする私たちはさぞかし怪しかったことでしょう。それからはもう黒子トーク全開でした。店内の小さな子供が私たちの席の横まで走ってきて、元気だなあと思っていたらその子の手に握られた棒付きキャンディに目がいきました。メロン味(多分)でした。Aと私は思ったのです。「緑だ…!」と。そこからはもう高緑トークに花が咲き、高尾くんは絶対緑間くんのお母様のことを「真ちゃんのおかーさん」って呼ぶだろうというよくわからないところで萌え、更に緑間くんは右側固定ですよねって話や、真太郎っていい名前だよねって話になり、結論としてこれからは緑間くんのことを真太郎と呼ぶことになりました。
他にもすごく色々話したけれど、結局MVPは"真太郎キャンディ"でした。
なんてカオスなんだ。全然わけわかんないし。Aとはマトモな話なんてできた試しないんですがね。
そんなAが今日半笑いで「ちょっとどやっていい?」って聞いてきたので、ぶっちゃけAの調子に乗った顔が腹立たしかったけれど、どうぞ、と言ってやったら、昨日の深夜に遂にこのサイトを発見したというただの報告でした。どやることでも何でもなかった。


昨日(というか既に今日だったけれど)Shutの4上げました。何だか無駄に長くなった気がします。携帯の画面いっぱいに文字が並んでて読む気失せる。3の青+黄のターンと今回の黒+緑のターンはずっと書きたかったところでした。黒+緑のところを書いていたら何だか真太郎への愛が膨らんで、黒緑とか悪くないわね、とか黒黄を心配する青緑とかなんか良いわね、みたいな感じに思考がちょっと逸れました。私的に真太郎は右側です。
そんなこんなでよくわからないうちにShutも次の5で終わるかと思われます。頑張ります。次回作も何となく考えてはいるのですが、それより文章にするほどでもない小ネタが沢山出来てしまったので、そのうち小ネタもちょいちょい放置しようかと思ったり思わなかったり。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -