「総司さん…」

「やだ…行かないで」

上半身だけを起こしてぎゅうと縋られる。
病人の総司さんを邪険にすることもできず私はただ焦るばかりだ。

「あの、洗濯物を干すだけですから…」

「やだよ。僕の目の届く場所にいて」

そんなの今日一日何もできないのでは…というのは飲み込んで頭を撫でた。

「総司さん。」

私のお腹に顔を埋める総司さんは可愛い―、けど今は可愛さに負けてはいけない!

「あの、お粥作ってきます。だから寝ていてください、起こしますから…」

「やだよ。」

漸く顔を上げた総司さんの顔はむくれていた。

「手を離して君がどこかに行ってしまったらどうするの、」

ああ、まだこの人はそんなことを言っているのか。

「私はどこにも行きません」

「…本当に?」

「はい、約束です」

少し不安な表情をしたまま、手の上に置かれていた私の手を取ると掌に口づけした。

「君を信じるよ。僕の前から消えないで…。…夢を見たんだ。まだみんながいた頃の夢。起きたら誰もいなくて――」

我ながら子供みたいだね、と嘲笑する総司さんをまた抱き締めた。

「私はずっと総司さんと一緒にいます。ずっとずっと。命果てる時まで」



怖いんだ、君が消えるのが



≪ | ≫
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -