「トキヤ今日暇?」

「…私が暇に見えますか」

「ですよねー」

手に持った資料で頭をパシパシ叩かれる。
地味に痛いですトキヤさん。

「だってせっかくの誕生日じゃんかー!お祝いぐらいさせてよ私彼女だよ!?」

「この歳になってまで誕生日を祝うのですか貴女は?馬鹿ですか?脳天気ですね?」

「くっ……」

トキヤのナイフみたいに鋭い言葉が心にグッサグサ刺さる。さすがの私でも怯みそうだよ!!

「じゃあトキヤは私の誕生日祝ってくれないんだ。へえ」

「そんなこと一言も言っていないでしょう」

「いーや!なーにがこの歳になってまで誕生日祝うのですかーだ!!!もう二度と祝わないからこのカタブツ!バカトキヤ!」

チラッと顔を盗み見るとすごく焦った表情。
そうそう、後悔してよね、可愛い彼女様のお誘いを断るから悪いんだからね

「……すみません」

「何に対して」

「…なまえの好意を無下にしたことに対して、です」

「お祝いさせてくれる?」

「…ええ」

「お祝いしてくれる?」

「……えぇ、」

「ん、ありがと」

仲直りのちゅーね。
そう言って私はトキヤに触れるだけのキスをした。



一ノ瀬トキヤ生誕祭
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -