2019/10/21
影遊びしてるおばあさんがいました
指先でキツネを作ってこんこんと、なんだかいいなぁって遠い昔を見ている気分になりました

影遊びって近しいようで遠い

2019/10/03
ストームって独語だったんですね。

2019/09/28
ブロンジェリーに行きたいです。
今回はフランス語のいいなぁと思ったものを
ゲームやらで見た事聞いた事ある単語がちらほらあってとても楽しい

ブロンジェリーはパン屋さん
なんだかかわいい

2019/09/27

人外ってさいこー

2019/09/24
レガシーって車名かと思ってたんですけどこんな意味があったんですね。
レガシーレガシー、かっこいい!

2019/09/23
必要悪。悪が有るから善が存在できる。闇があるから光が光だと認識出来る
きっとそんなものですね

2019/09/21
夜は好きです

2019/09/19
週に五日はお日様の奴隷がとても気に入った
語弊力ください

2019/09/18
小難しい言葉は頭使うけど使ってて楽しい

2019/09/17
大罪について調べるときりがなくて楽しいはははは

2019/09/16

人のお肉って鶏肉みたいな味がするらしいですね

2019/09/16

えっちぃは正義かなぁ
ぽくないのにえろを漂わせることの難しさを痛感してます

2019/09/16
title+1

一寸おかしいこいごころ

PREV | NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -