二人の少女が俺の背中を蹴りだした
 伝えることは、難しい。
 関係が壊れてしまうのを、俺は極度に恐れていたからだ。

 主従関係でつないでいたそれは、今はもうない。


 じゃあ、もう、恐れるものなんて、きっと、何もない。



「前に進もう」
 彼女の言葉が脳裏に反復する。

「すき、って。言おうよ」
 目の前の妹が、泣きそうな顔して笑う。



 前に、進む。



 彼女が言いたいことの真意は分かっている。だけれど、俺にはそれはとうてい臆病すぎて、手が届かない結論なのだ。
 俺には勇気もなければ、確信もない。そして、恐怖だけを抱えている。関係なんてとっくに崩れている。彼が、彩刃の言葉の意味は分からない。だけど、まだ、掟にすがっている、自分がいる。ああ、ああ。


(でも)


 今日からはもう、接吻なんてしなくていい。
 つまりは彩刃といられなくなる。


 ―――じゃあ、もう。


 どっちにしろ、関係は破たんしている。


(もう、主従関係はおしまいだ。)


 すがっていた掟はもう、ない。
 よりどころにしていたものはない。



 答えは一つ。結果は一つ。結論は、一つ。




「なあ、拾刃」




 踏み出す。
 怖いけど、怖くて、足が震えるけど。



 彩刃と一緒に笑いたい。
 この先ずっと、難しいかもしれない。というか、無謀だ。


(だけど)



 壊れた関係を修復しようなんて思わない。新しい関係を、作ればいい。




「俺、ちゃんと言うわ」




 目の前で笑う妹と、昨日泣きながら見送ってくれた彼女。
 俺は、彼女たちよりも弱いけど、進めるだろうか、いや、そうするしか、ない。


prev next

bkm


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -