必ず一読お願いします
「刃から接吻」を読んでいただき、ありがとうございます。最初に、一読していただけますと、幸いです。
大変申し訳憎い話なのですが、ある漫画と根本的な設定が、この小説は同じです。拍手でご指摘いただきましてから、自分でも気付いたのですが、自分がすごく好きな漫画がありまして、その影響は何かしら、自分の小説に受けています。マネしよう、と思って、その設定を使ったわけではないのですが、その漫画を読んでから、この小説の構成などを考えていまして、マネをしていない、とは言い切れません。似ている、ではすまないと思います。ですから、ご報告させていただいてます。意識的にマネした、というわけではない、ということを理解いただければ、幸いなのですが、マネしたことには変わりません。
ですが、小説の話の進め方、構成につきましては、世界観から何から何まで、自分自身、違う、と自負しています。ですので、それをご理解いただけたうえで、よんでいただけますと幸いです。
その漫画を、好きな方、けがしてしまうようなマネをしてすみません。本当に、申し訳ございません。

それを念頭に入れたうえで、小説を読んでいただけますと、幸いです


prev next

bkm


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -