0319 more

・PCサイトのほうで短編ページと番外編ページをつなげていませんでしたので開通。

・短編ページにVOC@LOID楽曲の小説を3本だけ移動しました。(前サイトにもあったものです)
なんで3本にしたかというと短編と同じで自分の許せるものだけ移動しました。ですがVOC@LOID楽曲のほうで短編まだまだ書きたいなあと思います。で、追記に書きたい曲の目も。

・目には見えませんが検索除けタグつけました。(今さらですみません…)ちゃんと機能してるかな。

・22時追記:PCサイトの方の更新履歴のページのリンクまちがえてたので直しました。あと拍手レスもテストのままだったので消しましたすみません
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -