0326 more

「刃から接吻」はそんなに長くならないと高をくくっていたのですが、思った以上に長引きそうなので、章分けしました。「あれ1話しかない?!」ってなっても中に6話くらいいるので大丈夫です。


ランキングですが、「全寮制」の方、ちょっと趣旨がずれてる感があるので、脱会させてもらうことにしました。3月31日には作業をしますので、よろしくお願いいたします。

結構NLとか刃から〜とか2weeks〜とかクライ×3とか、共学制の話も多いので。中枢〜は全寮制っぽさ発揮できてないし、浸食もあんまり発揮できる予定がないので…。申し訳ございません。そちらから来てくださる方(解析見る限りそんなにいないのですが)はなんらかの対処をしていただけますと幸いです。

その代わりと言えば何ですが、好きなランキングサイトさまに入らせていただこうと思ってます。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -