早くパソコン開きたいよー><!!!

2011/10/07 12:04(0)


ごめんなさい!有言実行出来てないですね><バイトが始まったのでちょっとわたわたしてます。。。まともにパソコもいじれてない状況です。とりあえず、明日終われば一段落つくので、そこからですかね・・・。

2011/10/04 22:37(0)


しまった、レイヤー分けしないで色塗ってしまった・・・。

2011/09/29 18:25(0)


予定
えっと、今日はプリント終わらないから出来たら取り込み、出来なかったら明日に。明日は空いてる時間に宿題やって帰ってきたらペン入れ。明後日は終わらなかった課題仕上げて帰って来たら色塗り。金曜は・・・ニヤリッ。だから土曜が仕上げ。有言実行する。

2011/09/27 22:09(0)


そろそろ本気出す。

2011/09/25 01:08(1)


一次創作やりたいなー。少年主人公でハートフルでファンタジーっぽいの。それか青年主人公で和風ファンタジー。頭の中にはいろいろ描いてみたいオリジナルがあるんだけど、それを書き起こせないんだよね!画力不足!!





2011/09/02 21:42(0)


バイト探しが新展開すぎてついていけない

2011/09/02 21:38(0)


うおーバイトの面接落ちた!!悔しい><

2011/09/02 07:17(0)


帰ってきたので漸くのんびりお絵かき出来るかも(^O^)でも明日バイトの面接です。応募人数多いみたいですが、頑張ります!!

2011/08/31 22:53(0)


バス停のおじさんも運転手さんも優しくてテンション上がった(゜▽゜)でも昨日見たサスペンスと朝見た貴金属の押し売りの映像の影響か、本当にバスの荷物置場にトランクが入れられたのか不安である。

2011/08/31 10:00(0)




<キリトリ>

ボーダーもありまーす
ボーダーにして紺以外の文字を赤に変えるとマリンな感じになると思います
#aa0000
タイトルを書けば追記ができます
</キリトリ>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -