描きはじめた!ちょっと時間かかりそうだけど、合間合間使って仕上げる!!
ちょっと面倒事が出てきた。自分が直接的に解決しなくちゃいけない問題じゃないけど、友達がいっぱいいっぱいで、自分も間接的に関わってる問題だから、出来るだけ力になってあげたい。

高校からだけど、私は本当に良い友人に出会えていると思う。困っていたら力になってあげたいって思う。自分のキャパが小さくてすぐテンパっちゃうけどw
メール下手だし、連絡を自分からあんまり取らないけど、大切な存在なのには変わらない。だけど、自分はもっと積極的に友達に関わりにいっても良いと思うwww
あんまり出来るようになったこと多くないけど、一応人間として成長出来てるのは周りの皆のおかげだろうな、としみじみ感じた今日です。


2011/08/03 01:02(0)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -