::0803 23:54
青レンジャー参上!!

鏡さん、片瀬さんに回して頂きました!

【レンジャーバトン】



★身長は?
→160ちょっとです。


★髪型は?
→黒髪のロングストレートです。腰から10cm位上ですね。


★好きな髪型は?
→黒髪でストレート又はゆるふわで!


★目について
→二重なんですけど目はいつも半開きですw


★誰かに似てる?
→父上?


★1日で好きな時間は?
→掃除し終わった後ですかね・・・。


★自分はどんな風に見られてる
→皆さんお母さんって呼んでくれるのでそんな風に見られてたら良いなぁ


★送り主の第一印象は?
→鏡さんは礼儀正しい子だなぁって思いました。片瀬さんはタイピング苦手なイメージ(笑)


★送り主の事は好き?
→もちろん。


★送り主との出会いは?
→鏡さんは教室で。片瀬さんはチャットルームです。


★送り主の事はどう思う?
→鏡さんは素晴らしい友人であり、尊敬できる方だと思ってます。片瀬さんは、小動物っぽくて可愛らしい、愛でたい感じですw


★送り主を動物に例えると?
→じゃあポケモンで例えますか(^O^)
鏡さんは、うーん・・・、アルセウスですかねw片瀬さんは、パチリスかマネネで!


★恋はしてますか?
→してますねー。


★ その人はどんな人?
→とてもひらべったいです。画面からいつ出てきてくれるんでしょうかね?



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒朱音さん

青⇒

黄⇒片瀬さん

白⇒

黒⇒

緑⇒

橙⇒

金⇒

銀⇒鏡さん

紫⇒鏡さん




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------



coment : (0)
- ナノ -