::0613 22:34
痛いところだらけ

こんにちは。最近本格的にリハビリをしてます(^O^)紙の上ならだんだんまとも?個人的にはまともに描けるようになってきました。でも、なんかパソコンになると全然違いますねー(>_<)上手く線が引けない線汚い・・・あ、いつもの事でしたwなんせB型!!関口さんの画集欲しい!サインペンとクーピーであれだけ描けるようになりたい!そんで旅して絵日記描くんだ!!ちょっとお洒落な感じですよね♪w




いやあ、今日は久しぶりのサークルでしたが、悪いことに腰痛の悪化疑惑が・・・。ま、全然動けなかったんですけどw
そんで、この間腰痛で接骨院行ったら、別に先生に言われたわけではないのですが体重が重いというのを痛感しました><もうこのブログをダイエット記録と兼用しちゃおうかなw摂取カロリーを記入するみたいなwあ、それ良いかもしれない!今日、サークルの子とダイエットの話をしました。昨日も仲間とそんな話をしました。
自分は運動してるけど、摂取カロリー半端ないので(下手したら1700超える事も・・・w)学校の擁護教員の方に「だから痩せにくいのかもー」みたいな事言われましたー><でも、いきなりカロリー摂取量を1000以下にするとかは体に悪い、というか減って欲しくない所から減っていきそうなので取り敢えず今月は1300(基礎代謝が確か1400位)位を目安に食べたいと思います。よーし!スパイク打っても自分の重さで怪我しないようになるぞ!そんでブログをつける習慣をつけます!!

coment : (0)
- ナノ -