::0612 07:42
忘却

うぎゃー!前の記事1ヶ月以上前だ!!流石に放置し過ぎだOTL

えーっと、(リアルに)5月は忙しくて絵を描いてる暇0でした。そんなこんなで6月入って絵を描こうとしてるのですが、あまりにもブランクがありすぎなのと改めてペンタブがしょぼすぎるのを実感。全く気に入る絵が描けない・・・。もうちょっと練習してみます(:_;)


5月末にあったバレーの小さな大会で優勝してきました!レベルは高くない大会に、サークル同期のほぼ最強メンバーで参加しましたw先輩曰く「優勝出来るとは思ってなかったw」と言われましたwwwサークルの方は1歩前進!
そして昨日は大学の講演会のお手伝い!お金が出るという事もあり、アルバイトの経験になれば良いな(めちゃくちゃゆるいですが)と。上手くこなす事が出来ました。今、新しくバイトを始めようと思ってます。だけど連絡来ないんですよねー><忘れてるのかな??もうしばらくしたら自分から連絡します(+_+)

最近は向上心がめきめきと湧いているので、この調子で勉強と絵にも時間を割けると良いな(^O^)

以下私信















片瀬さん
こちらこそエチャ楽しかったです!また暇があればやりましょう(^_^)



coment : (0)
- ナノ -