::0417 19:43
豹変バトン

朱音さんから回して頂きました!ありがとうございます!!

うちの子らは設定を作ってないので、分からないかな?とかいらない思考を持ち合わせてしまったわけです。調子乗ってますが、これからも宜しくお願いします。



【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ユメ
まだキャラが固定出来てません。

1:みつめられる
好→見つめ返す
嫌→目を逸らす

2:頭をなでられる
好→「おうおう撫でろ撫でろ!」
嫌→「触んな!」

3:甘えられる
好→はしゃぎながら甘え返す
嫌→「おま、触んな!」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「えーっ!宴会やろう宴会!!」
嫌→「え、奢りっすか。」

5:煙草の煙かけられる
好→「このやろっ!煙い!!」
嫌→「慰謝料請求すっぞ!」

6:抱きつかれる
好→はしゃぎながら抱きつき返す
嫌→鳥肌を立てる

7:突然キスされる
好→「きゃ!だ・い・た・ん☆とでも言うと思ったかw」といって叩く。
嫌→殴る「おめえ、よく相手考えろ!」

8:「今日は帰さない」
好→「ここ基地だけど。」
嫌→(え、何。サスペンスフラグ・・・!?)

9:「消えて」
好→「あ、掃除?すわんすわん」
嫌→「ここ、私の基地なんだけど。」

10:手を握られる
好→「お手々繋いで帰りましょ!」
嫌→鳥肌

11:急に殴られる
好→「いきなり何しやがる!!」
嫌→「この私に喧嘩売るとは良い読経だ・・・」「お経読んでどうする」

12:「おごってあげる」
好→「マジンガー!?ごちになります!」
嫌→(この際一等高いもの買おう。)

ユメは多分生半可な事じゃ他人を嫌いにならない、嫌な事は嫌とハッキリ言う子だと思う。というか好きな人だろうが何だろうが、殴られれば腹を立てると思う。

反応がみたいキャラ
朱音ちゃん宅:燈花くんorもふ太くん
鏡さん宅:ナガレくん

以上!お疲れ様でした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------

coment : (0)
- ナノ -