::0415 01:09
絵師ってレベルに達してないですバトン

絵師バトン

親愛なる朱音ちゃんに回して頂きました!ありがとうございます!!


■お名前は?
OMIです。そのままローマ字読みです。
■差し支えなければ年齢を
32歳・・・ごめんなさい、嘘です。
■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
物心ついて頃からお絵かきが好きでしたが、大して上手くないです・・・。
■利き手はなんですか?
右手でしか描けません。
■男性と女性、描きやすいのは?
強いていうならクールっぽい男性。
■短髪と長髪、描きやすいのは?
短髪の方が楽で良いです。
■右向きと左向き、描きやすいのは?
左ばっかり描いてるから、正面描いても若干左に向きます><
■正面と横顔、描きやすいのは?
両方苦手です。
■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
特に女性の胸が苦手です。セクシーになりません。
■アナログ派orデジタル派?
大して上手くないですが、今デジタル頑張ってます。
■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭ですね。
■自覚してる描き癖は?
ついつい左向きで、つり目で、ブスッとした顔を描いてしまいます。
■ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れまでしません・・・。誰かコツ教えて下さい!!
■カラーの時の特徴やコツは?
なんか、アニメ塗りっぽいって言われました!でもまだ定まってないです・・・。
■仕上がりまでの時間はどれくらい?
あんま凝ったの描かないんで2時間位で全部描けます。
■BGMは何を聴きますか?
ロックです!邦ロックより好きです。
■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
描ける時はすぐですが、一旦悩むと結局何も描かずに終わりにする時もあるって感じです。
■愛用画材を教えてください
シャ・シャーペン・・・
■好きな色、よく使う色は?
青!
■好きなモチーフは?
本と・・・星?
■今の自分の絵に満足してますか?してないです><もっと安定させたい。
■どんな絵描きを目指してますか?
歌って踊れる絵かき!嘘です。もっと自分の思いを漫画や絵で表現出来るようになりたい!あとギャグ漫画描きたい。
■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

皆さん、カッコよくて可愛いくてお洒落れで個性的で萌え萌えキュンで美味しそうな男性を描き絵茶は天才レベルで魅惑的で尊敬に値する絵師様です!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46124
------------------

coment : (0)
- ナノ -