::0414 01:34
3歩進んで2歩下がる


ちょっと気付きました。私、漫画描くの好きかもしれません。何を唐突に?と思うかも知れませんが、最近はコマ割にも慣れてきて大分漫画らしく描けるようになってきました。まあ、ダイナミックな表現が出来てるかと言われると、そうではないんですけど。もっと、漫画を描いて我が子を動かせてあげたらなあって思ってます。でも、4月はちょっと忙しいので更新は少なめになるかも。といっても今までも音信不通みたいなものでしたがw

あ、それと今バイトで迷ってます。昨日レジバイトの募集に連絡入れましたが、今日の引越し業者のバイトしている知り合いの話を聞いて、凄く興味湧きました。週1っていうのが何よりの魅力。だって、今回は図書館に通いたい、英語漬けの生活を送るつもりなんですもの。明日、返し忘れたメールの返事をするついでにバイトについても聞いてみます。
前から見てるオフ友なんかは知ってると思いますが、あまりバイトを積極的にやりたいわけではないので、始めたら鬱っぽい日記が多くなるかもしれません。本当にすいません、メンタル紙の管理人で、すいません。

coment : (0)
- ナノ -