::0413 00:56
輝く

キターーーーーーー!!!キタキタキタキタ!やった、1000hitきた!やっと4桁いった!!嬉しい!ほんと、足を運んでくだすった皆さんに感謝です><本当にありがとうございます!良ければこれからも足を運んで下さいテヘヘ

私は毎日ゆっくり実況を見る毎日です。あのゆっくりの声って和みますよね!普通の実況はあまり聞かないのですが、ゆっくりはよく見てます。あの、抑揚のない感じが笑いを・・・w


とりあえず、ゆっくり聞きながら、ゆっくり運営していきます(^-^)日記には、絵を載せないで落書きに載せていっているけど、紛らわしいかな?写メ程度の絵だから、質が悪くってどうしようかと思ったんですけど、なんか要望があれば答えます^^*


以下私信




















>>鏡さん
ありがとう!これからも精一杯頑張りますので、お互いに精進しましょう!





coment : (0)
- ナノ -