::0409 14:24
送り主バトン

送り主バトン

朱音ちゃんと鏡さんから回していただきましたー♪
サーセン、アンカーでw


ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
OMIでっす。
■送り主の名前は?
朱音ちゃんと鏡さんでっす!
■送り主との関係は?
仲間!
■送り主はあなたより年下?年上?
同い年ーだけど誕生日は私が一番遅し!
■送り主とメールしたことはある?
あるあるー
■送り主と電話したことある?
あるあ、ねー、よ?ある??
■送り主のことを何と呼んでる?
親愛を込めてあだ名で!
■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
あだ名っす!
■送り主とあなたが似ているところはある?
皆が唯一無二だから、似てなくって良いのさ!
■送り主に言いたいことは?
好き好き大好き愛してる!!
■送り主の嫌いなところは?
嫌いな所も含めて認めるのが、ダチって奴じゃないかい?嫌いな所なんてないけどな!!
■送り主の好きなところは?
私の妄想に付き合ってくれるし、私と遊んでくれるし、時々我が儘も聞いてくれるし、相談に乗ってくれるし・・・言い切れないですうへへ
■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
朱音ちゃん
・動物
・ツインテ
・妹属性
鏡さん
・紫
・音ゲー
・器用
■それはどうして?
なんとなく!
■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒かふ〜ちゃん
格好いい⇒
しっかり者⇒朱音ちゃん
天然⇒かふ〜ちゃん
大人っぽい⇒鏡さん
お茶目⇒鏡さん
優しい⇒皆ー♪
面白い⇒鏡さん
個性的⇒オ・レw
癒し系⇒かふ〜ちゃん・朱音ちゃん
頼れる⇒鏡さん・まこちさん
不思議⇒
尊敬⇒全ての人々
爽やか⇒


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------







coment : (0)
- ナノ -