::0401 08:20
傷付けない

実は私、三十代のおっさんです。







なんて言ってみる。今日は例の日ですねw基本的にイベント(バレンタイン雛祭り等など)スルーしてきた私にとって初めてのイベントになりますが、これといって何か出来るわけではないので、人が傷付かない程度の小さな嘘をついておきます。



あ、そういえば英のB/BCニュース?では毎度CG技術を使って物凄い嘘をつきますよね!私、ペンギンは絶対空飛ばないって分かってるのにCGの映像見たらコロッと信じそうになりました。ふう、危ない危ないw
でも、ペンギンが空飛ぶって夢があるし何より可愛いですよね(^-^)

今年は何をしてくれるのかな?自由の女神が動き出しました!なんて面白いかもε=(>ε<*)プッ。日/本もこんな風に茶目っ気があっても良いのにね。まあ今年はそんな事してらんないでしょうが・・・。
うーん(゚_゚)、早く活気ある日本として復活したいですね。

coment : (0)
- ナノ -