::0325 11:47
なんでもねぇ

いやー腹痛い!なんでだー?

現在ONE/PIECEを無我夢中で読んでおります。なんでだ?よく分からないですが、引き込まれる何かがありますなー。キャラカッコイイしね!男も女もカッコイイ!絶対裏切らないもんね!!

もう面白すぎて、腹イタも吹き飛んじゃうね!え?そんなリスペクトしすぎだって?ここはポケ/モンサイトだって?そうだね、ポケ/モンサイト!昨日のベルちゃん強引だったね!エモンガ打算的だね!というかサトシくん、なんか成長したね・・・!うん、やっぱりポケモンは君がいないとね・・・!!そういえばアーティさんの声があれだね、うん。素敵だった。というか純情ハートぱねぇ。










それでも私はミホークさんが大好きです(何のこっちゃ

coment : (0)
- ナノ -