::0321 10:00
晴れない

現在、我が家に祖母が来ています。あれですね。なんというか、ぶっちゃけると面倒です。申し訳ないけど。やっと、祖父母と暮らしている従兄弟の気持ちが分かったというところですかね。

始終干渉されるのが嫌いな私としては、構われすぎるのは問題。所詮、猫タイプなので気まぐれなんです。でも、祖母にとっては孫の一人ですから可愛くみえるんでしょうね。
最初は気を使っておしゃべり好きな祖母の話に付き合ってたんですが、散歩も付き合う話も付き合う始終お話ってのは、私にとって拷問です。面倒臭さくて面倒臭さくて、基本的に引きこもり気味なのに余計部屋から出たくなくなりますね。まあ仕方ないですけど。





鬱々しい話は終わりにしましょう。
昨日、尾崎豊の2時間番組を見たんです。え?私はあいらーびゅーしか知らない程度です。ええ、全く興味がなかったもんですから。その中に尾崎の絵を描いてるおばあちゃんが出てくるんですよね。めっちゃ絵上手いんですけど、自分の価値観を押し付ける感じが良くない。ってまた鬱々しくなってしまいますねー。

まあ結局何が言いたいかというと、私は尾崎に感動したり共鳴したりはしないらしい。ということです。
以上。

coment : (0)
- ナノ -