::0309 22:07
ゆっくり歩いていきましょう。

今日はバイトの下見に行ってきました(^-^)農業です!楽しみでならなかった!!でも、その代わりに大事な約束を潰してしまいました。本当にごめんなさい。この場を借りて謝ります。

さて、下見に行ったわけですが、田んぼ、梅・柚・ブルーベリーの木を見せてもらいました!梅は今見頃なので、花を沢山つけていて綺麗でしたね>ω<それとは対称的に真っ赤な杉・・・。死に際、必死に子孫を残そうとしている姿が泣かせます(:_;)そもそも人工林。キチンと手入れしてないからこうなるんだ!と言いたいもんです。でも育つスピードが圧倒的に早い杉・・・。せめて、せめて間伐してあげて!!お願い(>人<)

今はどれも収穫に時期ではありませんが、そのうち時期が来たら仕分けの作業をするそうです。今から楽しみでなりません!!



そして、肝心のお絵かきですが・・・。今、友人やリンク先の方々に触発されてやっと描きはじめましたwほら、皆私のために絵を描くんだ!勿論文章でも良いよd(´∀`*)そうすると主に私が喜びますwしかし我が子らの吹き出しは全て「リア充氏ね!」ですけどね。二次のリア充も現実のリア充も嫌いだ!www
いいよ皆がイチャイチャしてる中、私はチャロと戯れてるから。チャロ可愛いよチャロ。



coment : (0)
- ナノ -