::0305 17:10
忘れられた舞台

いやあ、放置しすぎですねー。かといって、特に書くようなビッグニュースも無し・・・。うーんw

じゃあちょっとなやみのたねでも。

私、サークルとは別に助っ人でチームに入ってるんです。男女2人ずつのチームなのですが、女性の一人(仮にAとします)が就活が始まってしまったので急遽私が、という形になったのです。
チームのリーダーを務める男性はソフバ命!という位入れ込んでおりまして、色々と練習の機会を組んで下さるのですが、この間事件が・・・。
あるチームとの練習会にもう一人の女性(Bさんとします)が行けなくなってしまいまして。バイトの関係なので仕方ない事だと思うのですが、その事をキャプテンに伝えると文句云々が書き連ねられた長文のメールが届いたそうです。それを機に彼女とキャプテンは仲違いになり、次の大会以降は参加しないという事になるそうです。

で、ここからが本題。

なんかその人の代わりに私をチーム入りさせるとか。キャプテンが色々と相談する女性がBさんと仲が良いため、全て筒抜け。哀れ。モチベーションの高い人とやりたいという結果らしいのですが、正直私はキャプテンのやり方はどうなのかと思うのですよねー。多分、チーム入りしたら何よりもチーム優先になるでしょう。となると、自由に動けなくなるわけで。バイトだって仕方ないと思うんです。だって、仕事なんですもん。全てを管理してるキャプテンは予定組みやすいでしょうが、その他の人に練習の日程がほぼ!前日に!伝えられるのに、練習に参加出来ないからキレるって、お門違いも良い所ですよ。
私は心が広い方ではないので、もうちょっとしっかりしてほしいと思うし、そもそもうじうじしているのを見るのもイライラ・・・。
困ってます。レベルアップ出来るのは嬉しい。けど、ストレスは本当にいらない。ドカ食いするタイプなんで本当に困る困る(;´Д`)

coment : (0)
- ナノ -