::0130 23:22
落胆

今日はバレーの大会に参加してきました。k3からの応援を受けて意気揚々と出陣!そしたら、駅近くまで来てシューズを忘れた事に気付き、全力ダッシュで家〜駅間を往復。2駅位過ぎるまで気持ち悪くて死にそうでした(-.-;)
目的の駅に着き、改札口を出ようとした所で後ろから肩を叩かれ、誰だろう?と後ろを振り返ると、オープンを組んでいる男の子でした(男女ペアでセッターとアタッカーの組み合わせを作ってます)。なんかにっこり笑ってて、内心あー可愛いなぁと和みながら、他の人を待つ。先輩はサッカー見て徹夜だそうです。大会なのに、なんてこと!?他にもあんまり寝てない子がいたり、風邪気味の子がいたり・・・。
大会の開会式でざっと見渡してみて、2METER越すような人はいないし、プレーを見ててもそんなに強い人はいないし、勝てるだろうと思ってたんです。ですが、ブロックのミスを筆頭にボロボロと落としていき、結局1試合めはストレート負け。何だかんだで5戦4勝でしたが、どの相手も格下で本当なら相手のスコアを1桁に抑えなくてはならないはずなのに、点数だけ見ると良い試合をしてるんですよね。うあぁ、となりテンションも下がり・・・。
うーん、今思い返しても勿体ない試合が多かったですね。一応3位リーグでは優勝し、ボールを貰って来ましたが、何故か大きくDと記入されてる・・・。自分のバレーに対してもう一度考えなくてはならない、そう思った1日でした。

coment : (0)
- ナノ -