::0126 00:50
お試し中

テストの関ヶ原が一段落ついたので、ちょこちょこと活動してます。後は明日の1教科とレポートを残すのみ!これでやっとまともなご飯が食べれるかと思うと・・・><テスト期間中はご飯作る時間勿体ないので、基本的に大量に炊いたご飯と作ったカレーとか、後はコンビニ飯・・・。でもそんな生活とおさらばです!早くオムライス食べたい(笑)
ちょっとブログを変えてみたんですけど、イマイチしっくりきませんね・・・。すぐに変えちゃうかもw
そしてそして、まさか私がこうも落書きを更新するなんて誰が予想したでしょうwww創作サイトとしては正しいんですけどねw
早く溜めに溜めた本が読みたい・・・!

coment : (0)
- ナノ -