::0119 11:40
うまくいかない

うーん・・・。最近絵が描きたくて仕方ない。とにかくシャーペンと紙なんて組み合わせがあったら即描きたくなるのに・・・描けない。というより、描きたいものが思い付かない、びびびと来ないぜこんちくしょう。え?テスト?何それ食べられる??・・・ノート持ち込み可なので大丈夫b今必死に作ってる。終わらなそうだけど。あ!これって大丈夫じゃないねwwwうーん、ぴくしぶとかそういうのばっか見てるから目が肥えちゃっているのかも。自分の絵が貧相だよー><こう、動きのある絵とか構図とか背景とか描けるようになりたいねー。うーん、やっぱ動きが1番やりやすいかな?試しにお題とかで練習してみようそうしよう。もちろんテスト終わったらねーーー!!!

coment : (0)
- ナノ -