::0115 18:04


え!?10日以上も書いてない!?ごめんなさい、試験期間なんです。


昨日、鏡見てたら歯に小さな穴があるの見付けたんですよ。あ、虫歯だ!って思って、早いうちに治療しないとと思って、今日行ってきたんです。ただ、そこで非常な言葉が・・・。


「あー、神経まで届いてるね。神経削んないと駄目だね。」


え・・・(゜A゜)


麻酔かけて取り除いてもらい、一段落。
でも、神経削るなんて大きな作業をしたから、母に報告したら、

「神経とると、歯が変色しちゃうのよねー。」

がびーん。

ハリセンボンの細い方とお揃いになるわけですね・・・><うーん、虫歯になったのは私の怠慢だし、仕方ないんですけど、やっぱり自分の体に無頓着すぎるなーと思いましたね。欲望の赴くままに生きたら動物と一緒。嫌な事を我慢したり、理性的に生きてこそ人間たる理由ですよね!


もうちょっとやるべき事をやろう!

coment : (0)
- ナノ -