::0104 23:18
焦っても仕方ないさ

宿題が進みません、困った。まあ読書感想文なんですけどね、地球温暖化についての。あと心理学のなんか。この二つが切羽詰まってるんですが、今日サークルの新年会行って来ました。夕飯代わりにwそこそこ楽しかったです(^-^)

さて、家に帰ったら宿題続行です。終わらせないと眠れません。寧ろ眠りません。早く終わらせて英語やるんだ!

あ、今年初めてパーマとブーツに挑戦しました!でもパーマは私の髪質の問題なのか3日でとれました(太い固いのストレート)。ああ、6300円が勿体ない・・・。あとブーツはサイズが合わず、既に足痛い・・・。ちょっと自分の落ち着きの無さに愕然!なんか履けそうだと思ったら買っちゃうんですよね自分(・ω・`)だも今日、靴一足買おうと思って(持ってる靴2足がおだぶつなので)靴屋行って、かなり吟味して買ってきました。今回は大丈夫、だと思い・・・ま、す?


必要なものは買ったし、仕送りも貰ったし、ひとまずは暮らしていけそうです!今月は買い物とか行ってらんないだろうし、やることいっぱい・・・!うおー燃えてきた!!頑張る!

coment : (0)
- ナノ -